HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

5月28日(土)のつぶやき

2016年05月29日 02時57分26秒 | つぶやき(twitter)

舛添都知事に辞めてもらうにはどうすればいいか(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース
メディアと世論の力でしか、辞めさせる事は出来ないって話だが、それも難しいね。あ~~あ!


東洋大学準硬式野球部、帝京大学に2勝1敗と勝ち越し、1部昇格成る!
sports-toyo.com/blog/detail/id…

1 件 リツイートされました

道産子でありながら、日ハムもコンサドーレも大して好きではない私ですが、今日はNHKで札幌vs山口が中継されてたので、観ました。3-1でコンサが勝ちました。ロワッソ熊本戦が未消化で他チームより一試合少ないのに堂々首位ですね。まあJ2よりJ1の方が良いに決まってるから、頑張って!


「おんな こどもをなめんなよ!アベ政治はこの夏で終(しま)いや」←TLで流れてきました。大阪の新婦人さんから。そうや!終いや! pic.twitter.com/0hPMMJDO1i

隣のけんちゃんさんがリツイート | 60 RT

関東大学サッカーリーグ2部 
東洋大学2 - 1 青山学院大学 
これで12チーム中3位まで浮上しました。1部復帰まで気の抜けない長い戦いが続きます。


各地で陸上インターハイの都道府県大会が真っ最中です。昨年まで某陸上競技の方が、インターハイの日程や結果が載る各都道府県の陸協のHPの一覧を載せてくれていたのですが、それが無くなりました。残念です。来月発売の月陸・陸マガを読むしかない!


<伊勢志摩サミット>「リーマン級」に批判相次ぐ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160528-… #Yahooニュース
批判されてるんじゃなくて、笑われているのでしょう・・・。

6 件 リツイートされました

ぎふ清流マラソン(ハーフ)、東洋大学の小早川健(3年)、学生1位で復活! geocities.jp/toyogogo_tu/so… 
竹下と小早川は箱根のメンバーに入って来ないとアカンからね・・・。


陸上インターハイの都道府県大会たけなわ、世界から笑われている 安倍晋三…。 goo.gl/mX0mIh


明日はダービーなんですね。私はもう競馬から足を洗って30年くらいになりますが、次男は稼ぎも少ないのに、まだやってるんでしょうかね?


関東のラブホテルの多くは休憩が3時間になっております

3時間が適切なのかは未だに分かりませんが、毎回必ずと言ってよいほど延長をされるお客様が仰るには「大好きな人とホテルで過ごしていて、3時間が短いと感じないようなら、それは別れ時だよ」とのこと

何だか教訓めいたものを感じます

隣のけんちゃんさんがリツイート | 3173 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸上インターハイの都道府県... | トップ | 笑点新メンバーに林家三平!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事