3分写真テクニックとか何とか

『3分写真テクニック』は、”いい写真が撮れるちょっとしたコツ”を紹介していきます。

あのカメラメーカーがついにポケモンとコラボ!メインはやっぱり黄色いデジカメ?!

2020-09-27 00:47:53 | カメラ・写真
こんばんわ!ソヨカゼペンギンです

キヤノンが昨年末発売したスタイリッシュなコンパクトデジカメ『iNSPiC REC』は、持ち運びもしやすく使い方も簡単というお手軽さが評判です

https://cweb.canon.jp/camera/dcam/inspicrec/

僕も実際にこの機種で撮影してみたことがあるのですが、一眼レフみたいにじっくり構えて撮るというよりは気軽にパシャパシャ撮りまくって楽しむ感じです

そんなお子さんでも使いやすいカメラが、あのポケモンとコラボすることが決定しました

https://cweb.canon.jp/camera/dcam/inspicrec/pika/

キヤノンは、昔から他社とのコラボをあまりしない会社でしたし、コラボしてもファッションブランドなどが多く硬派なイメージだったので、今回のポケモンコラボは驚きました

コラボページを見てみると、まずはピカチュウカラーの黄色から始まり、他にも色々なポケモンのイメージカラーが出そうですね

価格も定価15000円ほどとコンパクトデジカメの中でも最安に近い製品なので、お子さんへのプレゼントなどにポケモンコラボカメラはいかがでしょうか


それではまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。