理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

神戸に行って来ました💓

2017-04-29 01:13:16 | 日記

「それいゆ」と後から大運動会の追加で、
毎週末に優馬くんを観れるチャンスが訪れてとてもhappy🎶
だけれど、大千穐楽に神戸にいけるだろうか…
そう毎週末お仕事お休み出来るの??自分💧


強行させて頂きました❗

日帰り神戸


お安い✈飛行機
新幹線よりもかなり安い。
何だか得した気分…
でも実際は、
自宅から空港まで+空港から目的地までも掛かるから…
でもちょっとお得なので良しとします🌟


開演時間まで若干自由時間ある🎶
ひとりだから自由も何もないけれど。
食事もしてないし、三宮へ寄ることに🎵
久しぶり💗
朝1食めから中華へ行く気❗

なのになんで〜❓
朝から混んでました💧
並ぶという時間的な余裕はありません。
若干のお時間は1時間ちょっとなので。


すぐそばに昭和テイストの喫茶店☕が💕
まだモーニングのプレート出ていたので入りました。
店名からして、コーヒー美味しそう…

「なんならモーニングは行きます」に食い付いて入りましたが、これもお安い🌟
¥540でこんなに💮
コーヒーの価格だけでしょ?
近所に欲しいわ…💗

客層は…年齢高め?というか高いです。
私に「お誂え向き」
休日の朝ごはんをゆっくり頂く感が良かったです💕

小物少々購入して劇場へ💗
買い物してたせいかギリギリでした…💦


今回は行く先々のトイレが和式ばかりで、
こんなに和式に入ったのは久しぶり❕
正確には、和式は避ける方が多くお先に譲って下さるので、
時間節約のために入った…ということです。
これも助かりました❗


「それいゆ」終わって、そうのんびりもしていられず、とりあえず新神戸駅へ。

お菓子のおみやげをいくつかと駅弁を購入し、
新幹線のキップを買って…
新幹線も運よく座れたけれど、1度新大阪で下車。
更にお菓子のおみやげを購入🎵
新大阪始発に乗って帰ってきました。
好きなお菓子を買いたかったのと、充電したかったので…💦


すっかり夜に帰宅しました。
やっぱりゆったりお出掛けしたいです。
でも心は大満足💞
強行して良かったです💕


行きの神戸ポートライナー
先頭に乗ったのでパチリ📱
まりちゃんいたら喜んだだろうな~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿