理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

解っていても、やはり公演中止は残念です💧

2020-02-28 13:27:19 | ジャニーズ
『Endless SHOCK』,『偽義経冥界歌』の一定期間公演中止のお知らせがありました。

解っていても残念です…😢

来週観に行く予定でした。

『Endless SHOCK』は、今回もまたファンクラブ枠では落選でした。
連続何度目でしょう⁉️
今回も私の誕生日プレゼントとして、プレイガイド枠の電話を頑張ってくれた娘とまりちゃん。
昨年同様、チケット代他は私負担ですが😅

『Endless SHOCK』以外でも、20年何度行ったでしょう⁉️な帝劇ですが、
帝劇初の最前列チケットでした✨
実際、自分の好みとしては、舞台奥が観にくくなるので、前列にはこだわりありません。
でも1回くらいは体験してみたかったな…
娘の気持ちも思えば、かなり残念です💧

まりちゃんも『Endless SHOCK』のプレミア感を理解してきたので、
最前列で観れる⁉️と楽しみにしていたようです。
なぜプレミア感を理解できたかというと、
担任の先生に、
「チケットが取れない舞台じゃない✨」と言われたから😅

もう1公演分のチケットあるけれど、観れるのかな…


そして『偽義経冥界歌』
昨年観ていないので、1年越しで楽しみにしていました。
この公演はこの日しか取れなかったので、もう観ることはありません。
残念でたまりません😢
ライブビューイングは行く気持ちになりませんでした。
劇場より映画館の方が、私的には危険要素大だったので。
仕方がありません。


ホントに仕方がないと解っています。
でもやっぱり残念です💧

私のような方も多くいらっしゃると思います。
東京近郊ではない方で前乗りされていた方などは、更に負担増もあってお気の毒です。

とにかく、早くこの事態を終息方向へ🙏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿