理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

「ゆうま」でもなく、はまっている??

2016-03-30 11:48:56 | ジャニーズ
すでに数ヵ月のジャニーズ修行は続いています。

孫のマリちゃんと一緒にコンサートを楽しむためには、
同じグループ、もしくはバックに付く可能性が高い人…と絞られることになり、
この条件が私にはとっても厳しいです。

そんな中、いろいろさまよってからの
「優馬くんって、こんなに歌が上手くなっていたのね…
こんなに踊れちゃう人だったのね…(軽く感動)」

もっと聞いてみたい衝動のまま、娘にお尋ねです。

「私は前から優馬の歌が好きだと言っていましたけど…あなたは『え~~』って。
いろんな意味でもう少し早かったら良かったのになぁ」
文句タラタラながら、録画してあった番組、プレゾンやライブのBlu-ray等々
楽しく観る日々

この状況は久しぶりにとっても楽しいです。


しかしながら、待てよ…です。
本来の目的は??

まったく違った方向に向いているよ、私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿