理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

昨夜の公演

2017-06-24 17:16:52 | 日記
一言で言うならば、『本物』は凄いです✨

昨夜の公演を拝見させて頂きましたが、
この公演の他の日と変わらず、
もしかしたら心情的にはいつも以上に、
素晴らしい公演だったと思う私です❗

海老蔵さんはもちろん、出演されている全員(もちろん優馬くんも)が、
海老蔵さんの本気に負けず劣らずでした。
気力で演じているであろう海老蔵さんの足を引っ張るようなことは決してない…
ということなのでしょうか…

『本物の凄さ』を感じました🌟


優馬くんの頬もちょっと痩けているような気もしましたが、
より一層美しく感じます💕フゥ
五右衛門と正々堂々と真っ向勝負したい十兵衛の直向きなところ、
優馬くんにも重なっっていると思うのですが…✨
その辺りの海老蔵さんのプロデュース力も素晴らしいと思います❗



今回の公演でファンになりそう…💓なのが壱太郎さんです。
特に祭礼の世話頭の踊りの時です💕
指の先まで美しいのです✨
ド素人の私ですが、目を奪われます❗
静かな動きのようで、頭を下げられた時に流れる汗を見て、すごいな…と✨



私のような素人を感動させることが出来る自信があっての自主公演なんだ…
そして、観に来てさえくれれば、歌舞伎への興味を持たせる自信もあるんだ…
と感じました。
その自信こそが本物の力なんですね…🍀


ダンスバトルは優馬くんファンのためなの❓
と考えると、海老蔵さんのプロデュース力が凄すぎます❗







小判は天からドサドサ降ってくる…から
上手そでから吹かせている…になっていました。
いつから…❓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿