理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

Mステ☆ふぉ~ゆ ~ま で出演でした💕

2016-08-19 18:24:26 | 日記

一週間楽しみに過ごしていた昨日のMステでした💕

誰が付いてくれるのかな❓

娘と予想していたのですが、(寺西くんがお怪我されたそうなので、少クラver.はないのでは…を基本に)

ゴゴスマあってからのふぉ~ゆ~は予想外で、

我が家的にはかなりテンション上がりました🎶

温めいたとっておきの曲を地上波で披露する貴重なチャンスに、「ふぉ~ゆ~ま」で観れて嬉しかったです。

ありがとうございます✨

明度の土産がまたひとつ増えました。

 

我が家的な箱押しは、この何年か「ふぉ~ゆ~」だと思っていたら

「中村海人君でしょ💦」という返事が帰って来ました。

いつの間に??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿