理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

平成最後の日

2019-04-30 22:28:04 | 日記
10連休どころか、平成最後の日の今日もお仕事でした😅

今日のTOKYO FMは、いろいろな平成の振り返りでした。
懐かしい曲もたくさん流れて…
自分の平成30年間を考えてみると、
ほぼ人生年表を終了してしまっていることに気付きました😨

学生から社会人への流れは昭和でしたが、
結婚や出産・育児、
親の介護とお別れ、
子供の結婚と孫の顔をみること。
すべてが平成に収まっています。
もう後は自分が死ぬくらいでしょうか…😅
令和はそんな私にとって、
「おまけの人生」期間なのかも知れません。


願わくば、
世界の平和と自分の平和を✨
死んで持って行ける物などないのですから、欲は張りません❗
ギリギリ何とかなる程度の安定性で十分なので、
悲しいニュースが少なくなると良いなと思ってます🍀


あと数時間。
一般がリタイヤする年齢から即位なさるのですから、とても大変なことだと思います。
新しい天皇陛下、皇后様がお元気で、この時代が長く続きますように❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿