理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

千穐楽行って参りました✨

2017-06-26 00:38:19 | ジャニーズ
市川海老蔵 第四回 自主公演 ABKAI 2017
~ 石川五右衛門 外伝 ~

千穐楽に行って参りました。

今日のお席はかなりの後方で、
千穐楽にして舞台全体を観ることが出来ました。
良かったです🌟
後方のお席でもこんなに一体感のある演出の作品でした✨


優馬くんのおかげで、素晴らしい作品に出会えたことに感謝します💓
千穐楽を観て、これで優馬くんの歌舞伎が最後なのが惜しい❗と思いました。
でも、そう思えることが、優馬くんの日々の努力の成果…
ということなんですね…


今日も麗禾ちゃんは出演され、
愛くるしい姿を拝見することが出来ました。
ちょっとハニカミながら、パパの手をぎゅっとつないで…
そんな姿は、普通の5歳のお子さんです。
でも、パパに促され、直ぐに手をふる姿はサスガです🌟



正直、始まる前は、
外の舞台…
しかも、自主公演とはいえ歌舞伎…
いくら何でも優馬くん大丈夫なのかな…
叩かれるきっかけになったら…💦
とても心配でした。
でも幕が上がればなんのその…🍀
いらない心配してないで、
もう何公演かチケット用意しておけば良かった…
後悔しちゃいました💦


今日は「High Five」な気分🎶




三宅健くん、いらしてました。
海老蔵さんつながり❓
優馬くんじゃないよね…❓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿