理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

「マッサージ探偵ジョー」いい感じ💮

2017-04-28 16:45:39 | ジャニーズ
先行配信から続き、気に入って毎回観ています🎶

オープニングのジャニーズ探偵団に早くも貴族登場✨だったり、
エンディングの楽曲とダンスも楽しい雰囲気で運命越えしている❓…のか分からないけれど、
遊び心ではこちらに軍配でしょ❓
さすがのテレ東🌟
自由度高いです。


個人的に
「ぼく運」には、男性おふたりで、
尚且つ、かっこよさげな楽曲とダンスを希望しておりました。
内容がコメディタッチなラブストーリーであったとしても、あれでは何の締まりもない作品…
おおよそダンスとは無縁の俳優さんならあれでいいのかとも思うけれど、
彼らがジャニーズだということが物悲しい…
今時なら幼稚園児でももっとカッコいいものを望むのでは?とさえ思っています。

でもこれは私の個人的な希望。
私の好みは世間のそれとは真逆のことも多く少数派。
多くの方は満足されているのでしょう。
むしろ、おもしろさが分からない自分に何か問題があるのかも…


そんな中で、
「マッサージ探偵ジョー」は次回が楽しみ🎶な作品

貴族とは制作予算、一桁違うんだろうな…貴族だものね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿