Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年04月28日の服装

2006年04月28日 23時07分16秒 | 服装
とってもめずらしくパーカーなんて着たりして、
自分じゃ買わないというか、確かに買ってないのです。

お正月の福袋に入っていたものを、
ようやく引っ張り出して着てみたのです。

今日出れば9連休だし、手を抜こうかな、という想いと、
送別ランチした友達に、あえて手を抜いた姿を見せることで、
今後もこれまでの延長線上にあることを強調したかった、という想いと。

しかし普通、こういう服装をすると落ち着くものですが、
私に関しては襟がないと落ち着かなかったりして。。。

背伸びしちゃったな、とか思ってしまいます。
てか27歳でこの服装は、もう若作りとも思われるのかしら。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿