Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2月6日(月)のつぶやき

2012年02月07日 04時13分51秒 | 雑談
20:13 from Tween (Re: @AkMa_sein
@AkMa_sein おめでとうございます!これは貴重ですね!!

20:49 from Tween
心臓手術から半年。体のことはよく聞かれるけど、本当に問題なのは頭。勘だけで生きてきたのに「ひらめき」が失われたまま。創作的な面も、反射的な面も。脳に医療的な問題はないんだろうけど、長い物語を考えて書くなりして、脳を必死に走らせなければならない気がする。ふむ。

20:58 from Tween
もうすぐバレンタイン。うちのサマーさんと出会ってからの5年間、互いにチョコを贈り合ってたりして。公に感謝の想いを伝えられる、ありがたい行事を活用しない手はない。素敵チョコ探さねば。

21:48 from Ustream.TV
Ustreamの「ツイッタラクティブ映画トーク番組「生シネ」presented by shidax」にチェックイン! ustre.am/cp8p/2

22:23 from Tween
「ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー」をDVD観賞。JBの魅力輝くライブだけでなく、リアリティ番組的なお約束たっぷりな笑える舞台裏描写、劇場の観客も一緒に歌わせる演出。アメリカ産エンターテイメントの明るい要素が詰まってて、面白い。無理してでも劇場で観るべきだった。

23:25 from Ustream.TV
イトカワ在住ですが駆けつけます「はやぶさ 遥かなる帰還」応募なう ( #namacine live at ustre.am/cp8p/1)

23:52 from Ustream.TV
おつかれさまでした ( #namacine live at ustre.am/cp8p/1)

by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿