Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

11月12日(金)のつぶやき

2010年11月13日 03時08分46秒 | 雑談
07:51 from モバツイ
横浜タカシマヤさんにて、ルナソルさんパーティーコフレ整理券配布を待つ。朝ゆっくり時間がつくれるのは嬉しい。
09:13 from モバツイ
ルナソルさんパーティーコフレ整理券配布待ちをしながら、宮下奈都さん「スコーレNo.4」を読んでいる。これは、かなりの女子力アップが期待される。
09:25 from モバツイ
ルナソルさんパーティーコフレ整理券、無事取得。購入は帰り道で、するりと出社しよう。



18:46 from モバツイ
ルナソルさんパーティーコフレ受け取り。朝の整理券待ちが遠い昔のよう。自分のことより喜びが大きい、うちのサマーさんの笑顔が楽しみ。うふふ。



20:06 from モバツイ
うちのサマーさんにルナソルさんパーティーコフレを贈る。幸せは大切な人の喜びの中にあるな、と、しみじみ。今日も素晴らしい1日。
21:02 from モバツイ
アウトドアでインドアなことをするのが好きな自分的には、外で好きな音楽を聴きながら面白い本を読む、今朝のルナソル整理券待ちは充実してた。
21:03 from モバツイ
Jamiroquai「Rock Dust Light Star」を聴く。ゆったりとした曲もあるけれど、1曲目で感じた高揚感、浮遊感が最後まで続き、繰り返し浸りたくなる。類似品に埋もれない、本物の重み、輝きを感じられる、さすがかつやっぱりな1枚。
21:38 from Tween (Re: @pinakuru
@pinakuru 試聴会コメントがこう使われるなんてビックリしました。作品の一部になるって嬉しいですね。自分のコメントもイントロ中なので目立ちます。
21:44 from Tween
試聴会での感想がASKAさんPVの一部に!45秒くらい。 RT @pinakuru: RT: @UNIVERSALSIGMA: 【ASKA】「C-46(2010ver.) コメント入りver.」YouTube視聴開始! http://bit.ly/aWHwMV #aska
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿