Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

鹿島、難敵千葉破り、首位独走へ(EL GOLAZO 2005/04/19)

2005年04月23日 06時31分40秒 | サッカー(ジェフさん)
今更ながら月曜発売のEL GOLAZOさんから、
J1第06節千葉vs鹿島について、
ジェフさんの個人成績表のみを抜粋してみましょう。

記事内容が気になる方は、
ぜひぜひご購入くださいませ。

・櫛野亮|5.5|鋭い飛び出しとゴールを死守も4失点
・斎藤大輔|5.0|ストヤノフが退場したDFラインを立て直せず
・ストヤノフ|5.5|退場も彼がいなければ勝負は前半でついてた
・水本裕貴|5.0|マークのルーズさが目立った
・水野晃樹|5.0|新井場との攻防に完敗して見せ場作れず
・阿部勇樹|5.5|いつものような圧倒的な存在感を感じなかった
・佐藤勇人|6.0|1得点1アシストの活躍で調子を上げてきた
・坂本將貴|6.0|再三チャンスを作り、気迫前面のプレーは評価
・羽生直剛|5.0|守備に追われ、持ち味を発揮できず
・巻誠一郎|5.0|鹿島守備陣の前に何もできず途中交代
・ハース|6.0|得点はすばらしかったがシュート1本では…
---
・立石智紀|-|出場せず
・結城耕造|5.5|奮闘はしたもののチームの流れ変えられず
・山岸智|5.0|10人の状態で投入されたが役割を果たせなかった
・工藤浩平|-|出場せず
・林丈統|-|時間短く、評価なし
---
・イビチャ・オシム|6.5|攻撃的な采配で選手たちを奮い立たせた

ということでした。

あと、もうひとつ、
上川主審|1.0|不可解な判定で試合を壊した
という項目も欲しいところです。

済んだことは済んだことですけどね、
録画放送見ちゃうと、また。。。

10人なら面白い試合になってたなって。
次節もストやんいませんし。。。

なにはともあれ、今の鹿島相手に2得点取れたのは、
今のジェフの攻撃力の暑さを示していると思います。

守備のコンビネーションを高めて、
攻撃の良さをより際立たせて、次に繋げてきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿