Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年08月02日の服装

2006年08月02日 23時33分16秒 | 服装
なんともバカンス気分たっぷりな、
しっかり黄色っぽい服装なわけです。

ということで、
A3のため、ニコニコ午後休。

横浜駅にて大理石柄のつっぱり棒を購入。
やはりアマルには大理石ぐらいでないと。



国立アウェイ側に初めて行く。
開場待ち行列が30人くらいで安心。

記念タオマフやプログラムを買う。



1等が智サイン入り公式球だったので、
くじ引きまでやってしまった。4等だったけれど。。。



ガンバ戦は、2得点後ダラダラしてた。
そんな前半途中で観戦仲間が合流。

こんなに緊張感のないゴール裏もないけど、
ザ・チャイナなサポ軍団が素晴らしかった。

先生ルックなオジさんが笛吹いて指導みたいな。

後半終盤、大連逆転しないかな、とか熱くなる。
結局負けたけどジェフには嫌な相手かもしれない。。。

ようやくジェフ戦。

練習で、なぜかマリオがGKしてて、
なんとも穏やかな雰囲気に。



ゲーフラ2本体制で観戦仲間に持ってもらう。
そんなときに限って智は先発でなく。。。

けど、お陰様でちょい写った

前半、素晴らしい逆転劇で終わる。
後半、中国審判が酷過ぎて応援に熱が入る。
あんなのに負けちゃいけない。

A3の初戦で、こんなに熱くなると思わなかった。
イ・チョンスがいたのもいい油になった。

ありがとう、立石。が試合後すぐの感想。
アマルもコールしていいくらい素晴らしい采配だったと思う、
そんなアマラー。

やはり勝つと気持ちいいな、
なんて、にこにこ帰宅。

この勝利どんな風に伝えられるのかな、なんて思ったら、
夜のニュースはボクシングな話題一色。

世の中が国民的なヒーローを欲しがる状況って、
とっても病んでいる気がしてコワイ。。。

それでいて敵を作りたがっているのも、
とっても危ない。。。

ともあれ世の中がどうとかでなく、自分の意思を打ち出して、
私は私で、ジェフを応援してきましょう。

あと2勝して、東アジア1になるのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿