Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

5月9日(月)のつぶやき

2011年05月10日 01時19分50秒 | 雑談
21:06 from Tween
先週の「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」をようやく聴いたら、彩陽さんにラジオネーム読まれてて心臓飛び出るかと思った。というか飛び出た。あうあう。
21:15 from Tween
高垣彩陽さんにカバーしてほしい曲。KOKIAさん「Musique a la Carte」でカバーされてる曲なら、どれも合うように思える。ふむ。
21:18 from Tween (Re: @Taks
@Taks 名前だけで内容が読まれるまではいかなかったので、命が助かりましたw
21:23 from Tween (Re: @Taks
@Taks そうですね、名前入りサイン嬉しすぎますよね。予約特典応募、普段行かない寂れたコンビニのポストに投函したので、まず届いているかどうかがドキドキです
21:32 from Ustream.TV
Ustreamの「ツイッタラクティブ映画トーク番組「生シネスク」presented by shidax」にチェックイン! http://ustre.am/cp8p
22:03 from Ustream.TV
こんばんナボナ ( #namacine live at http://ustre.am/cp8p)
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿