Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

11月3日(水)のつぶやき

2010年11月04日 03時17分49秒 | 雑談
06:32 from Tween (Re: @lavenderse
@lavenderse 感想が誤解を生む感じになってましたね…すみません。ドラマ版好きなので、変わらなさが嬉しく、劇場版らしいスケールで描かれていて、面白かったです。公開当日に「野望編」放送しそうですよね。「革命編」が今から楽しみです。
07:49 from Tween
今日はナビスコ決勝。決勝は各チームサポが観るべき、と思ってたけれど、昨晩自由席が余っていたので、うきうき。
07:51 from Tween
今も山岸智は好きな選手。懐かしき智攻ゲーフラ。持ってるの自分でないけど。 http://bit.ly/8ZUVS4 そして今日はサンフレッチェ配色な電子ゲーフラ。 http://bit.ly/bC3PtO
08:20 from web (Re: @noda_nanoda
@noda_nanoda 「&C」聴きました。キャッチーなメロディ、一体感のあるバンドサウンド、UKかつビートリーな鳴りが、かっこいいです。聴いてるその場所がライブ会場になるような、気持ちが高揚して元気になれます。ライブも楽しみにしてます♪
08:52 from web
映画について「鑑賞」でなく「観賞」と、あえて書いてるからな気がする。芸術として「鑑賞」すると感想が縛られてしまう。 -- TakaIYAMAが2010年で一番つぶやいた文字は「観」。635文字つぶやいてます。 http://bit.ly/ynhito #nenga2011
09:28 from Tween
Chageさん「&C」、ASKAさん「君の知らない君の歌」の発売日。良作なので、ファンでない方も手に取るようなつぶやきが出来ないものか、と考える。iTunesに4250枚のアルバムが入ってる中でも…とかつぶやきに妙な箔付けするのもどうかと思った。素直に好きなものは好きでいい。
09:32 from Tween
Chageさん「&C」を聴く。キャッチーなメロディ、一体感のあるバンドサウンド、UKかつビートリーな鳴りが、かっこいい。わかりあってる大人たちのロック。聴いてるその場所がライブ会場になるような、気持ちが高揚して元気になれる、生きているアルバム。
09:41 from Tween
ASKAさん「君の知らない君の歌」を聴く。音楽を通して紡ぎ出される、ひとつの物語。恋に愛に震える、ロマンチストな男。1曲ずつ違った情景が浮かび、1本の映画のように繋がる。原曲の持つ物語性が増しつつ、新たな役割が与えられている。原曲を知らない方が物語に浸れそう。
10:56 from Tween (Re: @chageshu
@chageshu 「777」ツイート、「&C」発売おめでとうございます。昨晩から楽しく聴いてます。素晴らしいアルバム、ありがとうございます。(^<^)ブオォォォォォ
13:00 from モバツイ
ナビスコ決勝。千駄ヶ谷到着。駅前のNEWDAYSが入るのに行列してるので、改札出て信号渡って右側にあるミニストップ行ったほうが良い。
13:19 from モバツイ
ナビスコ決勝。アウェイ広島側。この空気は4年ぶり。みんな楽しそう。ワクワクドキドキ。



15:15 from モバツイ
ナビスコ決勝。智!!
17:43 from モバツイ
ナビスコ決勝。磐田5vs3広島延長終了。交代は難しいな、としみじみ。流れを止めるか、流れをつくるか、どちらが正しいか、結果が出るまでわからず…。個人的に智にMVPになってほしかった。



22:09 from モバツイ
羽田空港経由な品川駅で、とても有意義なナビスコ準優勝祝勝会。サッカーって難しい。
23:06 from モバツイ
ASKAさん「君の知らない君の歌」を聴きながらの帰り道。ふと昔の恋を思い出し、目が潤み、唇を噛み締めた。自分を愛してくれることに胡坐をかいて、確かな優しさを返せなかった。今、愛する人に優しくあり続けているのは、その恋があったからこそだと思う。ごめんと、ありがとう。
23:33 from Tween (Re: @lavenderse
@lavenderse 確かに宣伝方法には工夫が必要ですよね。パンフレットにあらすじや相関図が書いてあるので、劇場側がパンフレットの宣伝を兼ねて伝える方法もありかも、とも思いました。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿