Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005年11月03日の服装

2005年11月03日 23時41分39秒 | 服装
休日っぽい手抜き服装。
こういう方向の手抜きなら健全。

こう並べて写真にするとしょぼいけど、
立体で見ると、意外とカワイイ服装。

村正」が素晴らしく存在感を放っている。
つくづく、いいメガネを買ったものだ。

さて今日から昨日の帰り上司達が休むからと、
足並み揃えて4日休みが決まったわけで、棚ボタ4連休となりました。

休日予定に、そんな急な1日が加わると、
今日しようと思ったことも、明日でいいじゃないか、運動が起こって、
なにもせぬまま、時間が流れてしまうわけで。

ようやく午後から動き出し、
買い物と、そのついでの映画観賞をしました。

そんな買い物の中で、
ジェフさん用、もっと言えばナビ決勝用に、
黄色なシューズを買いました。



せっかくだから靴紐、紺色に替えようかしら。

…なんて、服装っぽい話のまま、
たまには締めてみましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿