Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

1月22日(日)のつぶやき

2012年01月23日 03時41分05秒 | 雑談
00:12 from Tween  [ 1 RT ]
高垣彩陽さんサイン会2部。会話1/2。「じょうはな座に引き続きお会いできて嬉しいです」『寒さ大丈夫でした?』「はい」「大阪公演後「ウィキッド」観てきました。力強いお話で本当に面白くて。彩陽さんもぜひあの場に立ってほしいと思いました」『ミュージカルは私の夢なのでぜひ叶えたいです』

00:13 from Tween  [ 1 RT ]
高垣彩陽さんサイン会2部。会話2/2。「今度またミュージカルたくさん観たいと思います。ちなみにオススメのミュージカルありますか?」『あの・・・サウンドオブ…は今やってたかな。(固まる)劇団四季さんや東宝さんならどれも面白くてオススメです』「ありがとうございます。頑張ってください」

00:14 from Tween
2/2の固有名詞が間違えてたから再投稿。間違いがRTされたらご迷惑が。。。

00:20 from Tween
今年はミュージカルの観劇を増やしたい気分。しかし、うちの母親様の舞台を観に行くのはなんとも…。じょうはな織館さんでコースター作ってきた機織も、うちの母親様の専攻だし、なんとも…。

00:45 from Tween
「スパマロット」をどう絡めて晴レルヤさんに送るか考える。

01:18 from Tween (Re: @pinakuru
@pinakuru そうですね。特徴的な毒を和らげたことが、ミュージカルとして良い効果を生んでて楽しかったですし幸せでした。逆にミュージカルからモンティ・パイソンに入ると、毒気にやられてしまうかもしれませんのでご注意ください。

09:07 from Tween
スーパーヒーロータイム、作品が佳境になると、楽しんでるだけでいられなくなる。ふむ。

10:24 from Tween
今日はうちのサマーさんと、ASKAさん武道館ライブからのお誕生日ディナー。たぶん。

13:54 from Twipple for Android
『ジャックとジル』を観賞。カメオも豪華なお祭りコメディ。一人二役で本当に兄妹な双子を演じる、ひねりの難しい出オチに近い設定ながら、アル・パチーノの振り切った熱演を筆頭に、最後まで大真面目にお話を続けることで、笑いつつ心温まる、不思議なよかった感が生まれる作品に。

15:44 from Twipple for Android
ASKAさん武道館。開演時間も迫り、うちのサマーさん待ちも、そろそろドキドキしてくる。

22:32 from Twipple for Android
うちのサマーさんと、ASKAさん武道館ライブを楽しみ、巨牛荘さんにて焼肉プルコギディナーを味わう、充実の誕生日…3日後。 twitpic.com/8acg0h

22:38 from Twipple for Android
うちのサマーさん、芦田愛菜さんが自分の幼い頃に親も認めるくらい似てる、とか相変わらず面白いこと言い出してて大好き。…確かに似てるかも。

22:56 from Tween  [ 1 RT ]
ASKAさん武道館。素晴らしい!ASKAさんの歌声そのものが最上級のエンターテイメント。ビッグバンドと融合した、本物の音楽、に包まれる幸せに浸り続けた。カバー曲で心弾み、新曲で帰ってきたASKAさんの音に心踊り、既存曲で心掴まれ。音楽の持つ力、素晴らしさを感じる一夜となった。

23:02 from Tween  [ 1 RT ]
「木綿のハンカチーフ」は、メロディが美しい上に、1曲で男女の恋愛感をも語り切っている歌詞(music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA…)が素晴らしく、個人的に歴史に残したい名曲だと思っているので、ASKAさんの歌声で聴けて本当に嬉しかった。

23:07 from Tween
ASKAさん新曲は、何年も待ち続けてた音と言えるPOPさで、うちのサマーさんがいなかったらうるうるですまなかったかも。うちのサマーさんさえもすぐ吸収して、2番時点で口ずさむような仕草をしてたのもうるうるポイントとも言えるけど。

23:12 from Tween
ASKAさんMCから、馬油、を真剣に検索して調べてた、うちのサマーさん。歌以外でも影響が。

23:22 from Wishry Web
『ASKA@日本武道館 (東京都)(2012/1/22)』に行ったチェック/素晴らしい!ASKAさんの歌声そのものが最上級のエンターテイメント。ビッグバンドと融合した、本物の音楽、に包まれる幸せに浸り続けた。カバー曲... bit.ly/wul2u6 #wishry

23:33 from Tween
うちのサマーさんと食べた、巨牛荘さんの前菜~ケジャン~焼肉~プルコギ~焼きうどん(ケジャン汁&プルコギ油で)という必殺の流れ、たぶんふたりとも4年ぶりとかだと思うけど美味しくてほくほく。

by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿