Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

今日の華道

2004年09月08日 23時59分58秒 | 華道
【テーマ】
研究[投入]
・第三応用立真型・投入

【花材】
・金宝樹
・とうがらし

【花器】
・花瓶

基本のお稽古では真、副、控という3本を、
テーマ毎に一定の方向、角度に入れる必要があります。

苦労して苦労して入れた真が、最後の最後に倒れたとき、
もうダメだと投げてしまいました。

歳を重ねて、重ねて、
なんだか心が弱くなってる気がします。

そんなことに気付きながら、
最後の基本お稽古過程を終えました。

終わりは始まり。
Z=ONE

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiek)
2004-09-09 09:13:39
その割にはよく入ってると思います 基本は終わりですがたまに基本をおさらいしてみるのもいいですよ お稽古に励んでください
返信する
ずる (aliz)
2004-09-09 10:44:58
実際のところ、写真の作品は、

先生にだいぶ直していただきました。てへへ。
返信する

コメントを投稿