Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

12月4日(日)のつぶやき

2011年12月05日 01時53分53秒 | 雑談
00:47 from Tween
水樹奈々さんライブ後、お友達さんと飲み屋さんで誉め部る。飲めないけど、こういう流れは、いと楽しい。
00:53 from Tween
帰宅したら、高垣彩陽さんご出演、ジャンプフェスタ青エクイベントの当選ハガキが。ありがたき!幕張メッセ12/17(土)9:40~10:20なので、当日アウスタさんでの天皇杯は、東京駅から新幹線で行くとちょうどよさそう。関係各所にご相談せねば。
08:33 from Tween
スフィアクラブは、定番スケッチ、ぶりっこ部。ゴーカーイ、フォーゼも面白くて、今日もいい朝だ。しかし、フォーゼは展開上手。
09:07 from Wishry Web
『QUEEN’S NIGHT@東京ドーム (東京都)(2011/12/3)』に行ったチェック/素晴らしい。東京ドームだからこそ出来る大掛りな趣向の数々で、会場に一体感を生み出し、全員で楽しみ合う空間に。無条件でノれる... http://t.co/MJIqlkma #wishry
14:56 from モバツイ
『50/50 フィフティ・フィフティ』を観賞。素晴らしい。大病を患った、人間、を笑いを交えながら丁寧に描いており、自然な葛藤、周囲の愛と友情に、つくりものではない真実の涙がこぼれた。今夏9時間超の手術を受けた自分に重なる自然さで、観るのが早過ぎた、と思えたくらい心に響いた。
15:12 from モバツイ
リスアニライブのため、お友達さんと日本武道館さん。
22:50 from モバツイ
リスアニライブ2011を観賞。素晴らしい。大充実の5時間強。あらゆるジャンルの本気のライブが展開され、昨年に続き事前の期待を上回る楽しさ。バックバンドを入れ換えての本当の音はノリやすく耳に心地よく、更に合間のトークも面白い。イベント全体通して本当に良かった。
23:23 from Wishry Web
『リスアニ!LIVE2011@日本武道館 (東京都)(2011/12/4)』に行ったチェック/素晴らしい。大充実の5時間強。あらゆるジャンルの本気のライブが展開され、昨年に続き事前の期待を上回る楽しさ。バックバンドを... http://t.co/OnEVtxrG #wishry
23:25 from Wishry Web
『50/50 フィフティ・フィフティ』を観たチェック/素晴らしい。大病を患った、人間、を笑いを交えながら丁寧に描いており、自然な葛藤、周囲の愛と友情に、つくりものではない真実の涙がこぼれた。今夏9時間超の心臓手術を受... http://t.co/iIwvo0dY #wishry
23:38 from Tween
『50/50 フィフティ・フィフティ』は語りたくなる1本。大病を物語の手段に使わず、人間の一部として、ごく自然描いているのが素晴らしい。生まれつき心臓病の自分的には、周囲も含めて、笑って平静に過ごすのが自然であって。そう、こう描いてほかった、と思える本物の傑作。
23:43 from Tween
高垣彩陽さん東京国際フォーラムチケットを発券。1階かなりの後方列…とはいえ昨年のリスアニも似た位置で観て、完全に心を持っていかれて今も戻ってきていないくらいなので、彩陽さんの歌声、表現力に座席は関係ないと思う。ふむ。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿