Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年01月20日の服装

2006年01月20日 23時21分38秒 | 服装
夜に雪が降るかもなんてお話なので、
なんとなくレトロチックな服装です。

書いてて、なんら関係性を感じられませんが、
そこは雰囲気で、なんとなく。

今日はふたつの贈りものがありました。

ひとつめは、午前中突然舞い降りた、
林の移籍というお知らせ。

あまりの寝耳に水っぷりに、
どう反応すればいいかわかりませんでした。

サブにはサブなりの美学があるとも思うのですが、
スタメンを常に狙ってるからこそ発揮できる力もあったわけで、
そう考えるなら当然の成り行きかも、なんて。

ジェフでスタメンを奪って欲しかったところでしたけどね。
林と青木の2トップとかわくわく出来たでしょうし。

スタメンは移籍で簡単に獲れるものではない、
とわかっての決断だとは思いますが。。。

覚悟を決めたからには、
しっかりとスタメン確保して欲しいです。

ふたつめは、会社帰りにお友達が、
映画に誘ってくれたこと。

おそらく誕生日とはなんら関係ないとは思いますが、
時には言葉よりも伝わる行動もあるものです。

本当に、いつもありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿