Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

1月18日(土)のつぶやき

2014年01月19日 08時47分33秒 | 雑談

Cut Copyさん「Free
Your Mind」を聴く。細部に至るまできっちりと作り込まれており、聴く側が求めている通りの音に仕上がっているのがステキ。機械が作っているように思えるほどの正確 さ、一分の隙も感じさせない完成度。自ら感じ、踊ることで、音の感情が埋まっていくよう。


『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ』を観賞。面白い!溢れんばかりのサービス精神、そして勢いで突っ走る熱い展開。子供にどう見せてどう喜ばせたいかがしっかりと押し出されており。軽快なアクションとファンに嬉しいお約束、おまけも含めて楽しかった。

2 件 リツイートされました

ということで、これからうちのサマーさんとご一緒に、劇団四季ウィキッドさん。高垣彩陽さがカバーされた「Defying Gravity(自由を求めて)」も楽しみだけれど、お話自体も面白くて大好き。


劇団四季ウィキッドを観劇。「オズの魔法使い」を上書きするほどの話の強さ!役割を受け入れて生きること、互いの中身を認め合うことが、多層に渡って語られる面白さ。適した演技や演出で、素晴らしい楽曲達を輝かせていく作品全体の質の高さ。観劇2回目ということで、冒頭から想いが強く心に響いた。


うちのサマーさんも劇団四季ウィキッドを存分に楽しんでくれてなにより。よかよか。


しかし「悪い人に騙されるのは嫌だけど、いい人と出会ったら捕まえなよ」と返されるとは。