Ali'i★Life

salon Ali'i からのお知らせブログです。今池アペゼ店や、栄FUJI店、スクール、イベント情報など。

施術ベッド について

2016-12-29 18:57:37 | Weblog
技術歴16年のオーナー森は、
いろいろ試すことが好きな性分。

そのひとつが、施術ベッドです。


今池アペゼ内 店には、ロミルームが3部屋あり、
3部屋とも、ベッドと、ヘッドレストが違います。

★Aの部屋は、カナダ製【NOMADO】のベッド。


ヘッドレストは、低反発の10cmの贅沢な肉厚タイプ。
お顔に負担がない様に、と顔に跡がつかない縫い目なしのフェイス枕♪



★Bの部屋は、アメリカ製【EARTH LITE】のベッド。


ヘッドレストは、アジャスタータイプで、角度と、高さを 変える事が出来ます。



★Cの部屋も、Bと同じくアメリカ製【EARTH LITE】のベッド。

ちょっと違うポイントは、ヘッドレストも取り付けられるが、ベッド本体にフェイスホールがあり、フタをしてフラットにすることも、フェイスピローをはめて、有孔タイプにも出来ます。




歴代 ベッド購入台数は、15台。

EARTH LITEのアバロン7台。
EARTH LITEのスピリット1台。
innerstrengthのスチューデント1台。
NOMADOのSUMO 2台。
FONTANAのプリモ3台。
ビューティガレージのsmart collection1台。

どれも現役です。
16年前に購入したEARTH LITEのアバロンも、レザーはキレイなままです。
ちなみに、上の画像の有孔タイプも16年モノです(^ ^)。


同業の方、これからマッサージベッドの購入をお考えの方、聞いてみたいことがありましたら、個人的な感想で宜しければお伝えします(^ ^)



最新の画像もっと見る