19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

テスト明けの土曜

2009年09月06日 | オヨ日記
  

 土曜日の昨日は
 森林整備活動をしておりまいしたー。
 
 どんなことをやっていたかというと
 こぉんな感じのカラマツの森の
 下草刈り×小木の徐伐。

 
 
 
 この写真は適当に借りてきたんだけど
 実際の森はもっとっ急斜面で
 さらにはもっとジャングル。 

 
 最初に少し登ったあとに
 横一列、1メートル間隔で並んだと思ったら
 「はい、では9メートルほど下って
 整備をしながら登ってきてください」って指示されたときは
 
 うそでしょ!!!
 ってなりました。
 
 だって目前の急斜面。
 しかもシダやら木やらがボウボウと生い茂るジャングル。

 
 何かでるでしょー。
 普通にビビルでしょー。
 
 
 でも活動を続けていくうちに
 だんだんその感覚が麻痺して
 休憩後には
 自分からスタスタ茂みに入って活動してる自分がいたよ。
  
 
 あー大儀であった。 
 

最新の画像もっと見る