19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

補修

2005年06月02日 | インターン①
 
 インターンをやるにあたって下準備として学校側が用意
 してくださる授業が昨日ありました。

 他の授業とかぶっていたので今日ビデオで補修をうけました。
 たいへんためになったよ

 もし受け入れていただけることになったら目標をたてなきゃ!
 社会の中で自分をどのように出せるのかを発見したいなぁ。

 去年、オヨが志望している職場で体験をした方の
 体験記を読みました。とても充実していてなんかわくわく

 まずカメラとメモ帳を片手に街に一人で取材に
 行かされたんだって。
 被写体との距離や取材内容が自分中心だったことを
 指摘されたと書いてありました。

 知らない方にインタビュー、その時の熱心さや謙虚さなど
 学ぶことが本当に多そうだったよ。

最新の画像もっと見る