19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

もうすぐテスト

2006年07月04日 | オヨ日記
 
 刑法のテストのウワサによると
 7人中6人が不可らすぃ。


 
 キャー
 
 
 これは恐怖以外の何者でもないわ。
 しかも前期集中授業で週に2回授業があったから
 範囲ばベラボーに長い!!
 ありえない!
 先生の著作まるごとボン
 
 
 
 
 わーん
 そもそも他学部のオヨにとっては
 スタート時点で不利なわけで。
 
 
 
 
 だってね、聞いてよ
 ”行為無価値論”って概念が刑法にあるのね。
 詳細はまだ未勉強だからテスト前には
 理解して書き込めると思う。

 
 
 
 で、先生が
 ”日本のサッカーは行為無価値論だ!”とか言ったら
 法学部の生徒みんなが一斉に爆笑。



 へ?別に笑えませんケド?

 

 
 
 ということで 
 1979年からの傾向を分析して
 対処する先方に出ました。
 

 
 ちなみにオヨまだ生まれてないアルヨー
 
 
 まずは敵を知れ ってやつです。 

最新の画像もっと見る