19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

タイトルどっちにしよう。ゼミ選考or牛角?どっちもいー☆

2005年11月27日 | オヨ日記

昨日はバイトが終わってから社員さんが焼肉に行こうと 
提案してくださり牛角へ。  

ひぃえーダイエットがぁぁ

見てればいいじゃん!

そうッスねってできるかぁー!

お肉だけ食べる。

んまーっ

減っていた体重が初めて増えた日
今日のバイトでハッスルー

 

昨日のゼミ選考のお話。
集合時間13時の15分前に研究室前に行ってみると
すでに数人が待っていた。

みんな人数を数えてる。
そのうちどんどん増えてきて数えるの辞めて
数えてる人がぼそりという人数を聞くオヨ。

13時先生が部屋から登場、21名応募とのこと。
一人10分の面接でオヨの指定時間は15時55分から。

それまで図書館で仮眠、評論雑誌を数冊よむ。
さぁ面接へGO

前の前の前の人が面接最中、おぉぉぉ
先生の笑い声が聞こえる!!この人通るな!

前の人入室、なるほど先生のしゃべってる声が7割だ。
ちょっと意外ーっ

オヨの番。
研究計画を聞かれ、他学科なのになんでこのゼミで
しかも先生を選んだか聞かれたよ。

そして研究に関係する最近読んだ本、将来、
他学科なので来年取って欲しい科目の話etc

最後、なんと先生が
へぇ○○市出身ねぇ僕は○○市なんですよ(お隣)
○○高校、僕もなんですよ。

えーっっ
超びっくりした。

同県出身なのは知っておりましたがっ。
高校近くのうどん屋の話や昔あった飲食屋の名前、
高校の校章の話、
地元動物園のライオン、つばをかけてくるゴリラの話。

 

めっちゃローカリー

うん後輩ですよ!だから頑張ってくださいね

結果は月曜ビ

 


最新の画像もっと見る