19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

バリバリバイト

2005年02月24日 | オヨ日記
 
  
 昨日のバイトにはお偉いさんが来ました。
 声だしがハンパないです!!

 誰かが声出したらそれに続かないといけない
 のです。
 いらっしゃいませいらっしゃいませ
 いらっしゃいませ~
 
本日たいへんお安くなっております
 いらっしゃいませ~☆

 人気のコエンザイムQ10も
 取りそろえてございまぁす

いらっしゃいませーっ!!! 
 
 30秒に一回くらいは声を張り上げないといけなかった
 のではないだろうか。。
 今日は来ないで欲しいぃぃ
 君なんて1時からだったから
 ときどき声かれてたもん。

 おかげで昨日の売り上げは上々

 家に帰って英語のラジオニュースでも聞いてみた。
 春一番は英語でも春一番。
 
 かー様がやしょうま作りに乗り出した。
 これは米の粉から作られ団子のようなもの。
 ハローウィンのやしょうまバージョンが
 行われるんだって

 やしょうまあげないと家の瓦の色かえられちゃうのかな

最新の画像もっと見る