19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

やったね

2005年02月25日 | オヨ日記
 
  
 まずは昨日のことからね。
 およの住んでいる近くに雑貨屋さんがあるのです。
 そこに前~に何気なく入ったら目にとまった物が!

 気になってそれから2回訪問しました(笑
 2回目はちょっと確かめに
 3回目はそのために!
 
 んで昨日ついに購入しました。
 お値段は税込み1365円なのですが1200円に
 してくださったのです

 さすが小さな雑貨屋さん!
 3回も通った価値があったというものです☆
 買った商品はこちら
 そのあと街探検!
 およのブームです
 知らない街を歩いてみる。すごい活気のある商店街を
 発見したよ! 

 99円ショップとかもみつけて、そこで生鮮売ってるから
 ほんとにビックリ!!
 牛乳99円だよ

 んで今日の話ね。
 まず午前中は永六輔の本を読んだのです。
 テレビの口調が文字になってたよ。 

 昨日はマハティール元首相の本を読んだのですが
 これがためになったね~!

 夕方からバイト、主にレジでした。
 ここだけの話あまりレジは好きじゃなくて
 好きな仕事は前傾陳列ハイ地味っ!

 社員のIさんは閉店後何かなにかおごってくれるのです。
 バイトの君、ダカラの2リットルボトルを
 頼んでいたYO!GETなり☆

 来月のシフト表が配られました☆
 オヨ帰省中の約2週間が店としてイタイよう
 
 店長 「そういえばさ☆、」
 およ 「はい(なんだろ)」  
 店長 「もう2日早く帰ってこない?」って会話が何回かあった(笑

 あと来月は助っ人としてとなり駅のでかい店に
 派遣される日が1日入ってました。
 うわぁーなんかキンチョー

 そぅそぅ午後図書館で「世にも奇妙な職業案内」という
 本を読んだのです。
 
 たとえば、アメリカの山の斜面にジェファーソンとか
 歴史上の英雄が石に彫られているではないですか、
 あれを修理する人や競馬の試合前のラッパ吹き、
 ピアノの譜面をまくる仕事などなど。

 今日の日記ながいなーっ!!
 写真は全然関係ないね。
 明日は1時から8時間勤務です

最新の画像もっと見る