Fashion Theory in Modern and Contemporary Japan

これからが寒いのよ、宝塚との気温差が激しくなるのよ…★
ファッションとジェンダー研究・小山有子

甲南女子大学 宝塚歌劇講座 講演会記録(「宝塚歌劇 レビュー90周年によせて」2017.11.19)

2018年10月09日 | Weblog
こんにちは。

昨年、甲南女子大学で開催された宝塚歌劇特別講座 講演会の記録をいただきました。
ありがとうございます!

こちら、たしか神戸マラソンの日で…、弟が神戸マラソン走るというので行けなかったのです。
(舞子まで応援に行きました)

でもこうして講演会の内容がわかるなんて、なんという贅沢…!





* * * * *




いいなぁ、宝塚のお講義、わたしも聴講したい。
わたしの使っているお教室の隣の大教室でのお講義らしいんです。
一生懸命ノートとりたい。
(またお名前出しちゃいますけど)柿田肇さんもお誘いして聴講しちゃう。
(女子大だから柿田さんはダメかしら)

わたしだったら…、どんなレポートを書いたらいいかしら。
(もうすでに聴講学生気分)
これを機会に、KENZOがお衣裳担当したことをもう少しきちんとまとめようかしら。
あの公演(東京宝塚劇場の最後の方、1000days劇場の少し前くらい?)観たんですよ~。

それか、先生がお話になってた少女歌劇の創設にまつわる「婚礼博覧会」(1914、T3)をガッチリ調べて、レポート提出したいところです!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 春~夏学期終了 | TOP | 密やかな謝恩会 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog