美味しっぽ!3

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に YOU。が 探訪してま~す!
たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃうかも♪

うつわcafe Lotus 那須町

2015-12-31 00:33:33 | カフェご飯 (栃木県那須・那須塩原)

 

うつわcafe Lotus

 

住所:栃木県那須町高久乙601-37

電話:0287-78-1588

定休日:火・水・木曜日

Open 11:00~17:00、 ディナーは完全予約制17:30~21:00

 

   

初めて 来ました

   

キャー素敵~ (心の中で叫んでます)

 

ランチメニューは3メニュー

友人から 聞いてきたのですが 友人は夜 予約をし来たらしく ランチの情報は なし

なので 一番上に書いてある ハンバーグにしました

前菜

すっ凄い 

嬉しい~ お野菜イッパイだし 

やったー ここ 全部 手作り~

 

優しい御味のおから

 

白菜と小松菜のおかか和え

 

 

フロフキ大根 味噌ソース

 

この お味噌のソースが 凄いんです

お豆が大きめのお味噌で 作られているんです

 

大根とキュウリと浸し豆

 

食感が良いぃ~

 

すりながし

 

 

ピクルス

 

大根・人参ピクルス。 紫キャベツの酢漬け。 蓮根はカレー風味のピクルス。

どれも てが混んでいる~

 

もずく酢

 

林檎のマヨネーズサラダ

 

林檎がメインにキャベツ、トウモロコシ等が入ってます。

とっても 大きな 干し葡萄も入っていて 自然の甘味あるサラダ

 

メインのハンバーグ

ロコモコ風で 登場しました。

  

肉汁が~

お肉にも 様々拘りが (聞いたけど 忘れたスマソ)

 

ドリンクは 珈琲を チョイスしました

器CAFEですから ホントに器が 素敵ですね~

益子の陶芸家さんが ご家族だそうですよ~

オーナーさんが 仰ってました

 

プレゼント悩んだら 来ちゃうかも

 

 

Aliceの美味しっぽ! 

美味しっぽ!2

美味しっぽ!3

Alice Cafe~美味しっぽ!~(Ameba)

 ツイッター    

 Facebook     フォローして下さったら嬉しいです


最新の画像もっと見る