美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

創作厨房 吉見や (-.-;) さくら市

2011-01-30 00:00:00 | カフェご飯(栃木県 さくら・高根沢)




創作厨房 吉見や (そうさくちゅうぼう よしみや)



住所:栃木県さくら市喜連川4141-20
電話:028-686-2690
定休日:水曜日
open 11:30~15:30 17:30~22:00

 




那須パパさんファミリーがランチをされていた『吉見や」さん

 

 

友人Fさんとディナー

2人で晩御飯 

夏の日のおもひで&秋の日の思い出。。。

↓ こちらを注文しました

チョッと贅沢しちゃった

お肉レモン風味  お刺身  

エビしんじょうの湯葉巻き。。。ギンアンがはってあります。 これは優しい味。

   

チビな鰻丼。   海老・夏野菜の天ぷら ゆず塩が添えてあるんです~  トマトにはジェノベーゼ

  

お漬物。  葱や茗荷の薬味がのった冷たいお蕎麦。 サラダ

  

デザートと珈琲

  

 

 

秋の夜の思い出・・・

「疲れた~」と、二人 でディナー 

疲れたと 言いつつ ガッツリなのを 二人とも選んでしまった。。。

エビフライ  しかも 超~大きいの~

   

御箸と比較 デカッ 

1つでも十分 でも 今回は女二人。。。  頑張ったわよん

  

御飯も お茶碗が大きい~ 

  

って、言いながら、、、 Fさん。。。。。。

 

友人Fさん 「Aliceちゃん これ食べよ~ すみませ~ん

 と、注文。。。 素敵

で、 結局  

  いっただっきま~す

  

色々 入ってる~

餡にフルーツ 嬉ィ~

話をしているうちに。。。 食べちゃったキャッ

 

 

 


 素敵なブログ    ブックマーク 

 

 

たまにアップで すみません  ~Alice Cafe~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢プライスですね~ (栃木ハンター)
2011-01-30 19:30:42
Aliceさん、こんばんは。

まるで旅館の夕食のような贅沢ディナー!
特別な日のご褒美にはピッタリかも。
普段の週末ハントではちょっと厳しい~。

美味しさが高濃度で凝縮されたような料理。
栃木ハンターもいつかは行ってみたいものです。

ではでは。
二人で。。。 (栃木ハンター師匠。Alice)
2011-01-31 00:52:17
ちょっと 贅沢しちゃいました
お逢いすると 月に1ペースくらいですが、ランチorディナーを楽しんでます
あっ 確かに 旅館のような 食でしたね。。。
チョコチョコ盛りで 戴いちゃいました
・・・この日は ちょっと"ハッピーな日”だったかもです