美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

cafe de Grand bois(カフェ ド グランボア) ヾ(^ ▽^)ノ 那須塩原市

2011-09-06 00:00:00 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)

 

cafe de Grand bois(カフェ ド グランボア)





住所:栃木県那須塩原市本町5-19
電話:0287-64-2330
定休日:火曜日
open ランチAM11:00~PM3:00、ティータイムPM3:00~PM6:00、ディナーPM6:00~PM8:00

グランボアさんへのぴょん  ぴょん1

 

友人達とグランボワさ~ん

  

久しぶりに来ました 

2時過ぎちゃっての来店  お腹ペコペコですぅ

時間が無いから早速 メニューを・・・。

ランチメニューは。。。

日替わり御膳、パスタランチ(トマト・アラビアータ・ナスとトマト・チーズトマト・ぺペロンチーニ・紫蘇の実・明太子)、

ピザランチ(トマトサラミ・ガーリック・ツナマヨ・卵・ゴルゴンゾーラ・生ハム)、

ブレンド珈琲、キャラメルラテ、マシュマロラテ、アイスカフェラテ、グランボワシェリーティー、グレープフルーツの緑茶、アイスバニラテ、アイスクランベリーティー、ジンジャーエール  他

 

友人達のサラダ

 

友人Mさん チョイスの アンチョビピザ

 

Mさん実はここへ来る前にランチを食べていたそうです。

お茶するって言っていたのに 注文してた MEN'Sは凄いですね 

1ピース頂いちゃった   アンチョビの風味が素敵です~ 

 

友人Gさん チョイスのチーズのトマトソース

スゴーイ チーズ

チーズ好きには たまらな~い美味しさですぅ~

 

Aliceチョイスはラスト1食あった ラッキーランチ

日替わりランチお膳でーす

 

サラダ

 

キュウリ・トマト・パプリカ・レタス パラパラカッテージチーズが良いかも~

 

鶏の唐揚げ

 

ニンジン・キュウリ・紫蘇・玉ねぎ。。。

ジューシーな鶏から揚げにはちょっと酸味が有る醤油ベースソース

野菜がシャキシャキ 有るって嬉しいィ~

 

ポテト

キノコ入りのジャーマンポテトですね

 

青唐辛子漬け

ギャー辛いよ~

辛いの好き 友人Gさんにあげる~

 

ご飯  

  

お味噌汁

 

ドリンクは200円プラスして好きなのチョイスしちゃった

アイスチャイラテ 

  

しっかりスパイシーィ~

今度は クリーム少な目にしていただこうっと

 

 

 

最近 購入した本で~す

  

うふ 行かなきゃ~ と 心で思う 今日 この頃。。。 時間が、、、うッ

 

 


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-09-06 20:39:27
aliceさん
cafe de Grand bois(カフェ ド グランボア)

素敵なお店 美味しい料理
素晴らしいですね

Unknown (ryuji_s1)
2011-09-06 23:24:51
Aliceさん
コメント有り難うございます
嬉しいです
素敵♪ (ryuji_s1さんへ。Alice)
2011-09-07 20:09:25
ここ 以前は 銀行だった所なんです。
とっても素敵なんですよ~
勿論 お料理も
Unknown (stk)
2018-06-05 08:12:07
カフェドグランボアで検索したらAliceさんのブログに辿り着きました。お久しぶりです。
先日、Chusに泊まりました。カフェドグランボアで夕食をと思って出かけたらスタッフさんがOpenの札を取り外して店内に。尋ねたら予約で満席とのことでした。明日のふるカフェ系で放送されるみたいですね。
Re:Unknown (stk様)
2018-06-07 02:27:24
ありがとうございますm(__)m
私の拙いブログに恐縮です。

昨夜 観ました🎵
😆毎回楽しみで“ハルさん”観てます(笑)