Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

もう、第2戦

2014年02月08日 17時01分04秒 | Weblog
明日、モリコロパークでハーフマラソン。

愛・地球博の会場だった公園を4周する。



周回コースは嫌いなのだが。次の大会のことを考えると予算的にあまり遠くに遠征できないので、仕方なし。



そういえば、あの、地球博以来のモリコロパーク。

会社からチケットをもらっても、行く機会がなく、

結局閉幕間際に大阪の友人と行って、大混雑の中、そんなに楽しめずに終わったなあ。

1つだけパビリオンにいったのだけど、その場で撮影した自分の顔写真がミニ映画に写るとかいうやつだった。


当時はすごいと思ったけど、今じゃあ、アーケードゲームで普通にやってるし。


今日は各地で雪。

こちらはもう雨に変わって、明日は晴れ。気温も少し上がりそう。

一日ずれて良かった。


車で30分というんも近くていいかも。


周回コースは嫌いですが。1時間55分は切りたい。



準・備・は・O・K!





昨日の会社の食べ会(実は飲み会)の話。

どうしてもアルコールが入ると、ピー音が欲しいときあるんだけど。

生徒会役員共 のように、タイムリーでピー音でないかなー。

あと、女性に年齢の話。平塚先生だったら拳いっぱつなんだけど。



それか、



自分で読んで、自分でピー音だすか、タカトシのように突っ込むか。



やってはみたものの。。。難しいな。



あ、生徒会役員共* のイベント行きたい。


キャストがすごいでしょ。


いいなあ、行きたい。


それもそうだが、3月のイベントの計画をそろそろ立てないと。


ウイッチクラフトワークスのイベントは当てたい!!!




<script type="text/javascript" src="http://x4.genin.jp/ufo/061800600"></script>
<noscript>

比較サイト</noscript>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿