Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

光回線へ着々進行中

2011年01月23日 12時29分22秒 | Weblog
22日はNTTの光回線工事の現地調査・・・契約から2週間・・・遅い。

来週中には工事日程が決まって、2月中旬までには光開通。
三河インターネットとは2月で契約解除したので、2月いっぱいは今のメールアドレス。3月からはぷららのアドレスとなります。

無線LANに変更して、Wiiでもネットが使える環境に。


アースマラソンのゴールを録画して見ました。グダグダになってたけど、まあ大阪(吉本芸人)らしくて面白かった。平松市長が大阪マラソンに招待したけど、参加応募多くなるだろうなあ。

平松市長見ると、MBS「あどりぶランド」を思い出します。なつかし。

是非、大阪マラソン・・・笑いながら走りたい。当選できるか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿