Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

5月の予定

2010年05月08日 12時52分35秒 | Weblog
本日も休出。その代わりに21日代休とってブリジストンレディス観戦です。朝も早くから出て行って、18Hをまわって、その後は大樹に戻って練習。22日は今年最初の会社コンペです。プロのイメージをそのまま持っていって、ドラコン完全制覇と100切を目指します。
 写真はついに買ったゴセイグレート。本編ではデータスが合体したので長男はちょっと唖然としてました。多分、増える・・・。ま、ちっちゃいおもちゃ買うよりはいいと思いますです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに・・・ (mu)
2010-05-24 00:34:40
年末商戦まで半年もあるのにこの数とは
末恐ろしいロボですな・・・・・・・。
返信する
ロボ (りょーにん)
2010-06-27 16:33:33
スカイックブラザーを先日買いましたが、イマイチです。ゴセイナイトは多分買わないと思います。今日、マリオギャラクシー2買いましたが文字が読めたり書けたりすると、ぐっとおもちゃの範囲が広がりますね。うちはミニカーは卒業、プラレールは興味なし、でロボにいくのですけど、親が戦隊好きなものですから・・・。
返信する

コメントを投稿