Small gardens(小さな庭から)

小さな庭で初心者ながらも 色々植えて育てています。
雪国の為、夏限定の栽培日記と日々の事、思った事など。

葵系の花&次男クンのお土産( *´艸)

2017-06-30 22:15:00 | 夏だけの栽培日記

綺麗なたち葵?
よそ様の庭先で咲いていました(*^^*)


ピンクの花を見て
紙で作る花を思い出しました( *´艸`)

とっても優しげな花に思わずパシャリ(#^.^#)


今日は修学旅行から次男クンご帰還(。-∀-)
お土産 少なッΣ(-∀-;)


でもまぁ お土産話はそこそこ沢山( *´艸`)
ディズニーシーでは やっぱり絶叫系が怖かったらしいけれど
結構 沢山のアトラクションに乗ったみたい(*^^*)

帰ってきて暫くしたら
ずっとスマホでお喋り中(^o^;)

今時の子ですねf(^^;)
旅行中 スマホ携帯禁止で離れていた反動?(*゚∀゚)=3

旅行中も一緒で よく話す事が尽きないものですね。

とにかく事故もなく無事で元気に戻ってきて良かった。
先生方も引率でお疲れでしょう。
感謝なのです(*- -)(*_ _)ペコリ


良い夜を|*´∀`)ノシ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿