Small gardens(小さな庭から)

小さな庭で初心者ながらも 色々植えて育てています。
雪国の為、夏限定の栽培日記と日々の事、思った事など。

淋しさを紛らわす(´-ω-`;)ゞ

2017-06-28 18:48:30 | 些細な日常の独り言

今日も長男クンと二人きりの夕食。
なんとなく淋しいものですね(^o^;)
これが一人で暮らすとなったらもっと淋しいのでしょう。
子供達が巣立ったら旦那様と二人の生活を想像していたけれど
余命が長くは無いと告知されているので
今から覚悟をしなければ………と改めて思う。

まだ それなりに元気な旦那様がいるのに
そう考えてしまう自分に軽い自己嫌悪も覚えます(´・ω・`)

それでも旦那様を安心させる為には
一人でも生きていける逞しさを示さなければね(*^^*)

今日は長男クンと二人きりなので
何を作るかまだ決めかねていますが
姉宅を訪れてお土産に貰った蕗があるので
蕗の炒め物は決定( *´艸`)

簡単に唐揚げでも揚げましょうかね?( v^-゜)♪


次男クン達の修学旅行の簡単な様子が
学校からのメールで知らされます。
東京方面は今日は雨予報で心配しておりましたが
思ったより軽い雨だったようで影響なく予定通りだったと。

今はキッザニアで体験学習中で
ホテルには21:30頃到着予定らしい。

私の頃はホテルで夕食だったけれど
今の修学旅行は他で夕食が当たり前のようです(^-^)

昨日は班別で横浜方面。
夜は これまたコース別でルミネ吉本と劇団四季と野球観戦。
次男クンは吉本を選択していた筈なので
きっと大爆笑で楽しい夜だった事でしょう。

お楽しみのディズニーは明日だったかしら?
それとも最終日?
長男クンと違ってこういった保護者用の日程表を出さない次男クン。
無くしたか、他のプリントに混じって破棄されてしまったかσ(^_^;)?
くそ真面目な長男クンとは対照的(艸ε≦●)プッ

でも 絶叫系が苦手な次男クンだから
ディズニーはそんなに楽しみにはしてないかな?
気は強いくせには怖がりなんだから。:+((*´艸`))+:。クスクス


さぁ!テスト勉強中の長男クンの為に
夕飯をこさえましょうねΣb( `・ω・´)グッ


皆様も良い夜を|*´∀`)ノシ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿