Small gardens(小さな庭から)

小さな庭で初心者ながらも 色々植えて育てています。
雪国の為、夏限定の栽培日記と日々の事、思った事など。

自堕落な日もあるって!

2018-06-13 19:55:36 | 些細な日常の独り言

結局 午後になってから寝てしまって
超爆睡( ;゚³゚)

起きたら夕方って…。

慌てて夕飯を準備して
でも頭痛(´・×・`)

寝過ぎのせいか 目の疲れか 肩凝り?
お天気のせいもあるのかなぁ…。
一向に良くならないから
いつもの頭痛薬を飲んで お風呂でサッパリしよう(*^^*)

この寒い時に
息子達はお風呂上がりにローソンまで行くんだって。
ハピチャンでアイスをGETするそうな(*''艸3`):;*。 プッ

私なんて寒くって
アイス気分じゃないけれどね〜…。

Σ(゚д゚;)風邪かしら?


どっちにしても
あったかいお風呂でぬくぬく。
考えただけでも幸せな瞬間( *´︶`*)

そして。
たっぷり寝たけれど
今宵は早目に就寝しちゃいましょう( *^艸^)

こんな自堕落な日があったって良いではありませんか。

と、自分に言い聞かせ、言い訳をする(*''艸3`):;*。 プッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊子の百葉箱)
2018-06-13 20:17:56
寝ましょ寝ましょ早めに
熊も肩痛いし
鼻声だよって電話で言われたし
あったかいお風呂入って
目指せベッドイン21時ですの(* ´艸`)クスクス

ぐっすりおやすみなさい🌙
返信する
熊子の百葉箱サンへ (alice)
2018-06-13 20:57:02
ブログを拝見してるので21:00就寝目標存じてます( *^艸^)
簡単な様で難しい時もありますね。
体調不良の時は
ひたすら寝る!が私の健康法かも(笑)
肩と首の凝りが酷い時は
お風呂がとても極楽であります(*`・ω・)ゞ
返信する

コメントを投稿