ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

6/23,24 JFA寒河江大会

2018-06-28 23:27:19 | JFA大会
はい、すみません。超久しぶりの投稿となっております。


先週の土、日に山形県寒河江市で行われたJFAの大会に参戦して来ました。


お天気は土曜日は曇り、日曜日は晴れとっても暑い二日間でした。





今回は初めての会場でした。高台にあってとても景色がいいところ!





さて、今回の結果は~?


1日目 1R 11ポイント 2R 23ポイント 合計 34ポイント で 14チーム中 12位・・・








2日目 1R 35ポイント 2R 30ポイント 合計 65ポイント で GWのつくば大会以来、2回目の決勝進出!


決勝 6ポイント 合計 71ポイント で なんと優勝することができました。(16チーム中)





胴上げもしてもらったよ!





本当に本当に本当に嬉しい!まだ夢を見ているようです。



今シーズン、オープンに上がった時に、 2Rフルキャッチ 2Rで60ポイント越え 決勝進出 の 3つを目標に頑張ってきました。



決勝進出はつくば大会で叶えることができましたが、2Rフルキャッチと2Rで60ポイント越えに 優勝のおまけまでいただいて・・・。



パパ、ありぴょこさん、本当に本当にありがとう


いただいたトロフィーは家宝にさせていただきます。





優勝したのにあまり嬉しそうじゃない?ありぴょこさん(笑)






今回、土曜日にはアインママがアイン嬢とサプライズで応援に来てくれました





写真はアインママが撮ってくれました














とっても嬉しかったよ!アインママありがとう!


そして帰りはアインママと一緒に寒河江にある「つかさ亭」でお食事。何を食べたらいいか迷うくらいのメニューの多さ!





アインママはおろしハンバーグ定食





パパはおろしチキンカツわさび添え(ハーフ)





私はピザ風チキンカツ・・・って感じのヤツ





どれもとってもボリューミーでどれもとっても美味しかったよ~(みんなのをちょっぴりつまみ食い)


そして日曜日に参戦した、しおん家のニューフェイス ナスタ(なっち)





超メンコちゃんです


日曜日の夕食はしおん家と一緒に仙台に戻って「神明そば 慶」でおそばを堪能!





とっても楽しい二日間でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 3/17,18 JFA多賀城大会 | トップ | 川遊びに行ってきました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JFA大会」カテゴリの最新記事