ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雪キャン、ウマウマ編

2018-01-14 06:00:00 | 日記
雪キャンの続きです。


今回は雪の中にタープも張って、美味しいものもたくさん食べました。






海苔餅





お餅はしおん家でついたお餅です。やわかくて美味しかった~!


焼き芋





とっても甘かったです





焼き芋を貰いたくて犬おじさんに群がる食いしん坊達!





アインママがフライパンで作ってくれたお餅のベーコン巻!





そして、そして!ああ~、私が愛してやまないはぴラヴィママ手作りのバナナケーキ!





今回もとってもおいしかった~!本当にしあわせ~!パパには「作り方、教えて貰えばいいじゃん!」って言われるけど、ちがうんだな~!はぴラヴィママが作るからおいしいんだな~!


そうそう、こんなすごいヤツまで





がっちゃんパパがこんな感じになるのも無理はない!





オマール様!





多分、初めて食べるオマール様はとっても美味しゅうございました


そしていつものようにみんなで記念撮影








今回の雪キャンはみんなで楽しく過ごしたのも嬉しかったけどね、








人見知りでパパが一緒にいないと、他の人と遊べないありぴょこさんがね、





初めて会った男の子と一人で楽しく遊べたことが本当に嬉しかったママなのでした。





また、みんなで行きたいね~。あ~そうそう、帰りは併設の温泉で温まって帰りました!るぽぽ川崎、最高!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬ばか デイキャン 雪キャンプ | トップ | 犬ばか 光のページェント ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事