ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

JFA会津美里大会

2016-05-30 23:09:23 | 日記
先週の土、日曜日にJFAの会津美里大会に参加してきました。


ありぴょこさんは日曜日だけのエントリーでしたが、今回も土曜日に会場入りして車中泊しました。


夕方に現地に着いて、近くの温泉で夕食とお風呂に入って、車中泊の準備!


ありちゃん、今日も車で寝るよ~




前回よりはちょっとバージョンアップして少しだけ寝やすくなりました。




早朝にありぴょこさんがおちっこに行きたがったので、パパが車の外に出ると、すでに犬友の「○っつぁん」が朝日を背に立っていました!


時間は4時!爽やかな○っつぁんをパチリ




「顔に☆つけてよ~!」って照れ屋の○っつあん!ハートにしておいたね!


でも、今日もとっても天気がいい!




今日もガンバッテね!




8:20に開会式!




今日は、犬友のお友達は○っつあんのカイラだけでした。


そのカイラ!




今日も脅威のジャンプ~!



カイラ、暑い中お疲れ様でした!


ありぴょこさんはチャレンジとレトリーブにエントリー!レトリーブは今日で卒業です!有終の美を飾れるかな~!


で、今回の結果は?


チャレンジは 1R 16ポイント 2R 11ポイント 合計 27ポイント






2チーム中、同率1位で2Rの点数により、2位でした・・・




レトリーブは 1R 27ポイント 2R 23ポイント 合計 50ポイント




エントリーがありぴょこさんだけだったので、1位でしたが、前回の山形大会よりポイントが低かった・・・



今日は、暑さのせいか、ありぴょこさんが調子が良くなかったです。

最近良くなってきた戻りが全然できない・・・。ワンラウンドで3投しか投げられなかったし、パパが良いところに投げてもキャッチが出来ないのが何投かありました。


でも、賞状とブラックディスクをいただき、



最初で最後?のブラックディスクかな~?




ありぴょこさん、今度も頑張ろうね~




何、その顔~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿