ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

6/10、11 JFA宇都宮大会

2017-06-14 21:45:45 | JFA大会
先週の土、日曜日にJFA宇都宮大会に参戦してきました。


天気は晴れ。そしてとても暑い!そしてまた強風・・・・・・なんだかな~!





今回もありぴょこさんはユースオールカマーにエントリーしました。


して、今回の結果は~?





1R 20ポイント 2R 13ポイント 合計 33ポイント で 2エントリー中1位





ダブルヘッダーもエントリーしました。


結果は~?


1R 24ポイント 2R 18ポイント 合計 42ポイント で 1エントリー中1位


前回の福島大会に比べると大分良くなっています。


そして、今回サプライズで青森のELF家が参戦!





びっくりだったけどとても嬉しかったよ


夜はいつもの温泉「梵天の湯」で疲れた身体を癒し、お食事は今晩の宿泊先「上河内ホテル(SA)」で私はステーキ!







パパはハンバーグステーキで、写真は無いけどELFママはベーコンステーキでした!美味しかったよ!


その後にデザートのソフトクリームを食べて、いっぱいおしゃべりをして22:00に就寝


2日目も朝からいいお天気!そして暑い!そしてまた強風!





2日目の結果は~?





1R 8ポイント 2R 24ポイント 合計 32ポイント で3エントリー中1位!








そして、ELFも公式小型で堂々の3位!





おめでとう!ELFママ





今回、私は久しぶりの遠征。やっぱり遠征は楽しい~~~


次は日曜日のクラブ大会だ~!とっても楽しみ~!