認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

トラウマになりそう~

2022年01月22日 10時25分40秒 | Weblog

シツコイライン電話

あの日以来

トラウマになりそう・・・

急に家に来たらどうしようとか 😱

ライン電話が恐怖 😨

半日に30回ぐらい電話入れるかな  異常だよ 

普通はしないと思うけれどね

うっとうしいナ 

もう・・・多分 ないと思うけれどネ 

わからないけれど 

 

家族がいないから携帯が必要ないかもネ

固定電話もいらない

パソコン使うなら必要だよね

 

こんな時 家族がいないから不安になってくる

兄が生きていてくれたらなぁ~ って思うと涙が出る

兄がいたら 母も認知症にならなかったでしょう

 

レビー小体型認知症

当時は 意味不明

レビーってなんだよ

内科医もレビーってなに ❓ って知らなかったみたい

20年ぐらい前はレビー小体型認知症を知る人が少なかったみたいね

 

いつも思っているけれど

18年も よく頑張ったねぇ 

この時ばかりは 自慢だね 🤭

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味不明な夢 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ | トップ | 酒かすで胸やけ ❓ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事