認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

何かしたいけれどねぇ~♬ 

2020年07月12日 10時01分06秒 | Weblog

今日は梅雨のお休みかな?

やっと雨が上がりました 

曇っているけれど 洗濯も終えました

 

退屈になってきたナ

なんか仕事したいけれどネ

一日中遊んでいるのが勿体ない

でも何ができる~ 私は事務系しかできないヨ

介護の仕事だったらあるよ~

もう介護はできない

高齢者の移動は無理 力が弱いから無理だよね

ヘルパーさんもダメ 掃除 料理するのイヤ

何もできないヤン

なんか考えなければね 

なんかやりたいこと

ハープ習いたいなぁ~

あの音色きれいだね

グランドハープはプロだから アイリッシュハープでいいけれどネ

お稽古したら ハープが欲しくなるからダメだよね

今更ハープ買ってどうなる?

それより 高くて買えないよ  だよねぇ 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも心がけていたこと~ | トップ | 夏~アレルギー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事