美味しっぽ!2

(*^^*)栃木を中心に美味探訪♪
旧ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aliceyou

宮崎商店(おそうざいの店 みやざき) ( ☆∀☆) 宇都宮市

2014-04-29 00:00:00 | テイクアウト宇都宮・小山・壬生・鹿沼

うさままさんの アップを 拝見してから 気になっていたお店へ 来ました~

って 時間がえらく 過ぎ去っていたんですね・・・

 

 

宮崎商店

 

住所:宇都宮市石井町2552-3

電話:028-661-2240

定休日:日曜日・祝日

open 9:00~19:00

 

アップにあった 通り お安いですね~

でも この後 行かなきゃ行けない所も有るので 今回は お惣菜を 買って帰ろう~っと

色んなのが 有るんですね~

凄いメニューの ラインナップ

サラダ 、 揚げ物 、 煮物 、・・・ 様々 

今回は 蓮根とヒジキのサラダ

 

ワカサギの南蛮漬け

 

ホウレン草の白和え

どれも 好みの御味~

 

ココは チョコチョコ 行かせて頂こう~っと

 

 

 

Aliceの美味しっぽ!  

Aliceの美味しっぽ!2 今 見ているブログです

Alice CafeAliceの美味しっぽ!~(Ameba) 

しっぽ!Cook♪

 ツイッター   

 Facebook  

 

お知らせ

しっぽ!が『タウン情報誌 adtown』さんにカコ☆Alice・イマ☆Aliceとなり掲載されてます 
※カコ・イマはVol.44 3月-4月号2014 掲載されたお店リンクです

 掲載されるよ経緯はこちらで →  ご報告ですm(_ _)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。