美味しっぽ!4

美味しいのを求めて那須・塩原を中心にYOU。が探訪してま~す!
たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃうかも♪

自家製手打ちラーメン 東紅天 那須塩原市 

2018-03-26 00:00:00 | 中華・アジアン(那須・那須塩原)

 

 

自家製手打ちラーメン 東紅天

 

住所:栃木県那須塩原市鍋掛1088-652

電話:0287-63-6407

 

 

超~久々に来ました  

なんと 6年弱?ぶりです 

麺屋 也さんへは 何度か行ってましたが 閉店されてますもんね・・・

 今回はお腹が空いているので ラーメン&きまぐれセットをチョイス

   

最初に登場は セット

金平ゴボウ、 アジフライ、 切干大根 

   

沢庵、 厚焼き玉子、 御飯。

   

正直 コレだけでも 結構お腹が・・・

 

そして ラーメン登場

 うふふふ

  

ここの麺 好きなんです

なので 食べちゃった

超~お腹イッパイです

多分 また来る・・・ が 何年後だろう・・・

 

 

SNSでアップされているのを拝見してますが 朝ラーが始っているそうです。

が 聞いてくるのを 忘れました

 

 

.

 

 



最新の画像もっと見る