春夏秋冬

6月29日:ツール・ド・美ヶ原 8月31日:全日本マウンテンサイクリング乗鞍

高く跳べ!

2007-04-14 16:43:10 | ツーリング
朝からコソ練.

小沢峠を攻めてみました.


朝5時に起きて6時に出発.
一路青梅へ.
青梅からいつもの道で吹上峠をこえて小沢峠へ行った.

やっぱ山一つ越えると気温が低く感じる.
朝の雨のせいか若干,霧がかっていて景色は白く見えた.
サクラも満開は過ぎていたが散ってはいなかった.
ウグイスが鳴いていていい感じ.
そして川にはサクラの花びらが.
風流です.

そして下ると日差しが痛い….
もうウインドブレーカーはいらんなぁと思った.

近いうちに奥多摩にいきたいなぁ.
きっと山桜が見ごろであろう.

リザルト
Av 29.4km/h
Dst 103.64km

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salamann)
2007-04-15 00:20:47
今日新歓だったんですが、intermaxのx-light+duraに乗ってるという凄い一年と話しましたよ。話聞いてる限りめっちゃ速そうです。
返信する
Unknown (k也)
2007-04-15 20:14:27
モチベーションが上がってええやないか~.

オレ,自分よりもっとレベルの上の人と走ってみたいし.
返信する