春夏秋冬

6月29日:ツール・ド・美ヶ原 8月31日:全日本マウンテンサイクリング乗鞍

胸いっぱい

2007-03-28 23:36:42 | 機材
先日買うと宣言したものとは…

ホイールだ!!!

そんなわけで選択したのは7801-SLです.
ZONDAと最後までどちらにしようか迷ってこれにした.
実力に合ってないのではと若干不安もあるが….
ナルシマで購入.
半年貯めた金が吹っ飛んだ.

何気に初のDURA-ACE.
もう興奮して早く使いたいですね.
まあ普段のトレーニングには今までどおりWH-R550使いますけど.


550に比べて300g程度の軽量化に成功.
もう体重の軽さも自転車の軽さもWASAで一番かもと思いニヤり.


↑スプロケも新調.
105の12-25Tにした.
今使ってるのと同じですが何か.
12-23Tはちょっと不安だし12-27Tはコンパクトクランク使ってるからいらんと判断.

山での威力を試したいとウズウズしているのだが今週末は雨かも…orz.

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの熊)
2007-03-29 00:52:33
そのホイールおいくら万円ですか?ww
返信する
Unknown (k也)
2007-03-29 07:42:22
その手には乗らんぞ!

秘密です.
返信する
Unknown (salamann)
2007-03-29 21:37:16
あーうらやましいです。
7801-SLってめっちゃ軽いですよね。
返信する
いいなー (うひょ)
2007-03-29 21:46:40
新歓終わったら、飯能行きましょ!

リベンジだぁー
返信する
Unknown (k也)
2007-03-29 22:06:59
>salamann
カタログスペック1560gですが何か?

>うひょ
勝てると思うなよ!!!
返信する